人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日。。。


昨日のリベンジに行ってきた西河原市民プール。。。



S市のプールは早々と閉まってたのにココは9/10まで開いてる~♪

市営やのに設備もなかなかのもん^^

夏休み最終日。。。_f0096955_205568.jpg

ボディスライダーとチューブスライダーがあったり~

夏休み最終日。。。_f0096955_21370.jpg

人工滝があったりする


11時には既に入場して遊んでてんけど、途中で肩をポンッと叩く人がおるから

   『ダレや、こんなトコで・・・』

なんて思って見たら、仲良くさせてもらってるK家の父子が立ってた。。。

母は留守番で来たんやって~
私も同じく留守番したかった~(笑)

夏休み最終日。。。_f0096955_26894.jpgうちの金魚1号と同い年のS君。。。
細くて筋肉質でとても小学生とは思われへんスタイル^^
ついこの前まで手首の骨折でギプスしてて、夏休み初めてのプールやったみたいでまさに水を得た魚状態(笑)
手前は金魚2号、丸々してるやんゞ(≧ε≦o)


夏休み最終日。。。_f0096955_294619.jpgK家のダンナさんとひーちゃんと金魚3号
、顔にモザイクかけたら『かけんでえぇで』ってゆうてたからそのままUP!
ダンナさんだけモザイク^皿^
体育会系のスパルタらしくて、顔に水がかかったらすぐに拭く3号を見て面白かったのか、バシャバシャかけとった(爆)


うちのダンナは金魚1・2号とS君の4人で流水プールで鬼ごっこしとった^^;
で、K家のダンナさんがひーちゃんと金魚3号の子守(*≧ω≦)プッ
会ってそれぞれ見てくれて助かった~^^v

2時間したら帰ってきぃや~って言われて出てきたらしいけど、かなりオーバーして遊んでたな^^;





夏休み最終日。。。_f0096955_224295.jpg夏休み最終日。。。_f0096955_2244316.jpg


夏休み最終日。。。_f0096955_2251586.jpg

金魚4号はこんな顔してても可愛いやん(* ̄∀ ̄*)



今年の夏最後のプール。。。
初めて行ったトコやったけど気に入った(爆)
駐車場代だって1日400円やし、S市じゃありえへん( ̄‥ ̄)=3

来年からはココやな♪




最後に私の気に入ったショット♪

夏休み最終日。。。_f0096955_2334253.jpg



なんか微笑ましい光景^^






それやのにダンナの顔にモザイクかよ(激爆)
by tamagotti4 | 2007-09-04 02:32 | お出掛け