遅い時間に・・・


いつものごとく、またまた遅い時間にパンを焼き焼き^^;

ってゆうてもHBに生地を仕込んだのが8時過ぎで全部焼きあがったのが23時半。。。

今回は金魚たちが大好きなガッツリお惣菜系のタマゴパン

f0096955_14171917.jpg


大きいのを作るんじゃなくてちょっと小さめを2個とか食べられるように1個あたり48gで^^;
(ハンパな数字やなぁ^。^;)


f0096955_14185872.jpg


案の定、金魚1・2号とダンナは2こずつ食べて行っとったわ^皿^






数日前、ダンナから晩の焼き焼き禁止令が出た・・・

ってゆーのも、金魚たちが寝静まってから部屋の模様替えをしよな~ってゆうてたのを、私がすっかり忘れててパンを焼いとってんなー

で、ダンナは半分怒ってたみたいやったけど、私はそんな約束をしてたことすら忘れてたから呆れてたんちゃう~ ̄▽ ̄;


今晩には模様替えをするってゆうてたから、晩にでけへんぶん(出来ないぶん)午前中~昼過ぎに焼いてんねん^m^

明日友達にちょっとしたお礼に渡そうと思ってるからまた明日にでも。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-09-05 14:24 | パン