お礼に。。。


今日、金魚1号の水上大会見物に行くためにプール近くのマンションに住む友達の駐車場を借りることにしてん^^



お礼に渡すために焼いたパンを2種。。。

f0096955_23362457.jpgf0096955_23365083.jpg


に作ったことある成型の“クリームパン”と“パン・オ・ノア”

パン・オ・ノアはクープがうまく入れられへんくって撃沈・・・・

でも冷めてから薄めにカットして味見したら、中がふんわりでなかなか美味しかったぁ^^



とゆーことでコレも一緒に渡してきてん^^;





今回のイモムシたち(笑)


f0096955_0114657.jpg







夕方、金魚2号が突然『水あめを食べたいから』と買ってきた。。。
私も小さい時にしょっちゅう食べてたから、混ぜ方にはちょっとうるさい(*≧ω≦)プッ
早く白っぽく練るために空気を混ぜるカンジでよ~く練り練り♪
f0096955_23463320.jpg


必死に混ぜてる3号。。。
f0096955_2347057.jpg



TV観ながらひたすら練り続ける金魚2号と3号。。。
f0096955_23473959.jpg


キレイな色になったら自分で回すのをやめてお口の中へ。。。



ん~~~甘そう><







f0096955_23581852.jpg



窓から外を見てた金魚3号が見つけてん^^



なんとかコンデジでも収められるもんやな^^v
[PR]
by tamagotti4 | 2007-09-07 00:02 | パン