人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるシナモン。。。


ん~っとぉ、作ったのいつやったっけ?

15日やった^^;

夕方から金魚1号のサッカーお当番、んでその後は7年前から続いてるママ友との飲み会があるから午前中に作ってん^^

くるくるシナモン。。。_f0096955_063788.jpg


伸ばした生地に溶かしバターを塗って刻んだクルミとコストコで買うたシナモンシュガーをたぁっぷり振りかけてくるくる。。。

あと半分の生地には更にレーズンとチョコチップも入れて。。。

焼き上がったらアイシングもたっぷりと^m^

くるくるシナモン。。。_f0096955_010535.jpg


見た目は普通やけど、食べたら硬いねん><

麺棒でゴロゴロ伸ばしすぎたかな^^;




晩に行った飲み会。。。

私は普段全然飲まんから飲み会に行っても飲まんと(飲まないで)食べるかしゃべりに熱中やけど、この前はなんでか『酎ハイ』なんて頼んで飲んでてんな~^^;

ひっさしぶりやから“ん~おいしっ^^”なんて思って1杯の2/3飲んだところで早くもヤバイッ=3=3

顔を左右に動かしたら視界が遅れてついてくるねんーー;

もちろんその1杯で飲むのをやめてあとはお茶~^^;
その分みんなよりようさん(たくさん)食べてきたから割り勘でも大丈夫^^v


昔(7年前)は幼稚園のこととかランチのことなんかをしゃべってたのに、それぞれの子供も成長してここ数年は受験や塾、それに中学校の話・・・
“そんなんどうでもえぇからランチ!ランチ!”なんてこともなく、来年は金魚1号も中学生になるから色々先輩ママに聞いとかん(聞いておかないと)とアカンな( ̄‥ ̄)=3


ママ友行きつけの焼き鳥屋さんやから店のおばちゃんに追い出されるまでしゃべり続けて、お店を出るのはだいたいいつも午前0時 ̄▽ ̄;

はい、お店に6時間もいてますねん(* ̄m ̄)ププッ

普通の居酒屋じゃ考えられへん時間や・・・



他のママ友は晩ご飯の用意をちゃんとしてきてるのに、私ときたらオバアに頼りっぱなし・・・

オバア、こんな頼りないヨメでいつもいつもすいませ~ん^^;
by tamagotti4 | 2007-09-18 00:38 | パン