今日もまたくるくる。。。


今日は朝から≪くるくるハムロール≫を焼いててん^^

f0096955_324198.jpg


生地を伸ばして冷蔵庫に忘れられたように残ってたスライスチーズとコストコで買うたぶ厚めのハムを乗せてくるくる。。。



うわぁ~今日の生地、めっちゃ柔らかい!!
柔らかすぎてくるくるでけへんやん( ̄‥ ̄)=3




と一人ココロの中でブツブツつぶやき焦りながら手粉をいつもより多めに使ってなんとか無事(?)くるくる終了^^;

包丁でカットし9号のアルミホイルに乗せてオーブンへ。。。


250gの粉で9個出来たわ^^

f0096955_37519.jpg

9号でこの大きさって過発酵過ぎ?

写真には4個しかないけど1個は味見して、残り4個はママ友へ。。。

今日は金魚2号の運動会の出し物親子合同練習があって金魚3号のお迎えをお願いしてたから、昨日叔母にいただいた“能勢の栗”とともにおすそ分け~


もらった能勢の栗はだいぶ小粒やから、栗ご飯用かな^^



くるくるハムロール。。。
明日の朝、ちゃうちゃう(違う違う)
もう今日やん・・・

今日の朝、金魚たちが食べたらもうおしまい=3=3

朝からまたまたコストコへ行ってきます^^;
この前とは別のママ友と。。。
19日からクーポンの配布があるねんて~
なんか安いのあるかな~^m^

パ○パースのオムツも買わなアカンし、今回で終わったハムも買わな( ̄‥ ̄)=3
試食もいっぱいあったらえぇなぁ(* ̄∀ ̄*)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-09-19 03:22 | パン