今日のコストコ。。。


2週続けて行ったコストコ^^;

やっぱり買うモノは少なかったわ。。。
試食も少なかった><

f0096955_17301888.jpg


↑のほか、鶏ムネ肉2kg・ウインナー1kg・ハム500g・うずらたまご30個にさくらたまご20個、それに金魚4号のパ○パースおむつ1箱(234枚入り!)


こんだけ買うてたら少なないかっゞ(≧ε≦o)


牛肉はアメリカ産のがめっちゃ安かったけど、やっぱしなんか買いにくいってゆーか、怖いってゆーか・・・・

でも試食の一切れは食べたけど(*≧ω≦)プッ



200個も入ってる紙コップ。。。
コレはあるものに使ってみるつもり^^v

私もやってみよ~っと♪




今回気になったのはコレ↓
f0096955_17344355.jpgf0096955_17345050.jpg

サラダエレガンスなんていう、めっちゃ可愛い名前がついてて味がどんなんか試してみたいと思って購入~^^

クレイジーソルトとはまたちゃう(違う)味であってくれ~~

味のレポートはまた今度。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-09-19 17:45 | お買い物