ちょっと前に流行った・・・


よくお邪魔してるブロガーさんたちの間でちょっと前に流行ってたいづちゃんの≪スタミナタマゴ


コストコでようさん(いっぱい)卵を買うてきたから遅ればせながら私も作ってみてん^^

f0096955_0514043.jpg


フツーサイズとちっちゃめサイズ。。。

後発組の私としては先発の皆々様とはちゃうものを作らんと代わり映えせーへんからさ^^;

30個入りのうずらも漬けてみたけど、ちっちゃいのもかわいいんちゃう~≧∀≦

f0096955_05466.jpgこんだけの量の餃子を作って春雨サラダに添えてみたけど、色がキレイでさっぱり食べられてなかなかgood♪f0096955_101472.jpg


この前6・2年の男の子二人いてるママ友が『餃子は150個作るで!』なんてゆーてたから、負けじと50枚入り3パック買うて作ってんけど、包んでるうちに具が無くなってもて121個で終了・・・



焼いても思ってたより食べる量が少なくてけっきょく余ったわーー;
明日の朝ご飯のおかずに食べる~って言えば焼いたろか^^;
(朝から餃子ってのもすごいわ^^;)



今日の金魚4号。。。
f0096955_125464.jpg

自分一人で引き出しから靴下を出してきて、片方だけやけど一人で履けて満足げ♪
[PR]
by tamagotti4 | 2007-09-21 01:05 | 料理