人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の運動会。。。


金魚1号にとったら小学校生活最後の運動会。。。

予定通り29日にあってん^^

天気予報では雨の確率もあったけど、途中パラパラした位で無事最後までできたわ♪




立候補で得た応援団長の座。。。

勇姿はこんなん↓↓↓

最後の運動会。。。_f0096955_1212222.jpg

リュック背負ったままやけど^^;

コレは学校が用意してくれてた法被・・・
私が作ろうとしてた法被とよう似てるねん ̄▽ ̄;
作ってても同じようなんがあったっちゅ~こっちゃ( ̄‥ ̄)=3



応援合戦してるところ
最後の運動会。。。_f0096955_1241473.jpg



団長やからってことでピラミッドの上に。。。
最後の運動会。。。_f0096955_1244372.jpg



うぅ~子供のこんな勇姿を見せられたら涙が・・・ウルウル




な~んてことはなく、ちゃんと最後まで声を張って応援団長をやり切れるのか、ソレだけが心配で^^;
翌日朝起きた時の声を聞いて、わかった・・・
め~っちゃガラガラ声で、よっぽど声を張ってたんやろうな~って^^




          よぅ頑張った!!!




運動会最後のプログラムは6年生150人近い人数での組み体操。。。
最後の運動会。。。_f0096955_1361248.jpg

          一番の目玉~♪

我が金魚1号はどこにおるんやろか(* ̄m ̄)ププッ



あっ!
運動会にはもう一人、金魚2号が^^;

最後の運動会。。。_f0096955_141779.jpgかわいいショット♪
親子参加の権六踊りを一緒に踊っていい思い出^^
金魚2号は踊りが得意なのか、友達にめっちゃウマイ!って言われとった♪
他のお母さん達にも同じ事言われたわ^^;
大きな円の真ん中に権六踊り保存会のオバサマたちがいててんけど、金魚2号の周りの友達なんかは2号のほうを見て踊ってたくらい^^;
まだあと金魚3・4号の時も躍らなアカンねんなぁ・・・と思わず意気消沈・・・意気揚々♪



当日のお弁当。。。

最後の運動会。。。_f0096955_148756.jpgとり胸肉のから揚げ(安上がり~)
この前コストコで買うたサラダエレガンスで味付けして片栗まぶして揚げたのと、酒・しょうゆ・ガーリックパウダーにつけたのを片栗とゴマを合わせたのにまぶして揚げた
オクラのかつおまぶし・桜海老とネギ入りタマゴ焼き・こんにゃくと厚揚げの煮物・花ウインナー・サツマイモの甘煮・花切りニンジン

これとおにぎり




朝にチャチャ~っと作るはずが何にてこずったのかけっこう時間かかって、重役出勤以上に遅れて学校に到着~^^;

金魚たちは朝7:20に家を出たけど、そんな時間にお弁当ができるはずもなく、私が行く時に二人分一緒に持っていって昼休みに入る時に取りに来てもらったという、なんともお恥ずかしい話 ̄▽ ̄;

朝が苦手な私にはこのやり方が楽でえぇわ(*≧ω≦)プッ
by tamagotti4 | 2007-10-01 01:59 | 金魚たち(子供)