そ、そんだけ~?


アチコチでUPされとった≪そんだけレシピ≫(貧乏レシピとも言う!?)

まさに今日の昼ご飯がそれやわ≧m≦


f0096955_16102821.jpg


ご飯に豆腐をかけたん。。。


昨日買うてたしらすがあったから、それも乗せたプチリッチ版^^;
それにUP用に豆腐を思わず包丁で切り揃えてもた^^;



子供の頃からやってた本来の食べ方はコチラ。。。

冷やっこにかつおぶしをかけて醤油をいつもより多めに垂らし、器のままお箸でグチャグチャに混ぜてからご飯の上に乗っけて食べる!

f0096955_16182810.jpg


ほんま、ただこれだけ~^^;



今では金魚1号もこの食べ方でご飯をおかわりしてるわ・・・
あったかご飯に冷たい豆腐がまたいいねん♪
くれぐれもお茶碗の中では決してご飯と豆腐を混ぜんと(混ぜずに)乗っけたそのままの状態で食べることをオススメするわゞ(≧ε≦o)
ナマ暖かいのは気持ち悪いから^^;









f0096955_161998.jpg


シラスの中に入ってたタコの赤ちゃん♪

昔からジャコとかしらすに入ってるエビ(プランクトン?)とかタコを見つけたらめっちゃ嬉しかったわ⌒▽⌒

なんかラッキー♪ってなカンジ。。。


四つ葉のクローバーを見つけたときと同じ気分やで(*≧ω≦)プッ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-10-02 16:23 | 料理