人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ、そんなトコで・・・・

今日は下の話^^;


金魚4号が座り込んでをしてたから、その後トイレに連れていって子供用便座に座らせてみたけどその後はする気配なし・・・

また次にもよおす時は座り込むからすぐにわかるやろうと、ちょっとの間ズボンもオムツも外してたら・・・・







         やられた・・・・・




ダイニングテーブルの近くで立ったまま大を ̄○ ̄;



ヒィ~~~~~ッと思いながらトイレに行ってトイレットペーパーを取ってきて大を処理してる間に次はソファの前で小を ̄▽ ̄;



“踏んだり蹴ったり”とはこのことやわ・・・・


まだまだオムツ卒業までは遠い道のりやーー;



なんでも“今日のネタ~”ってカメラを構え一瞬コレも!って思ったけど、さすがにUPでけへんし、まぁそんなヒマなかったな^^;
by tamagotti4 | 2007-10-03 20:29 | 金魚たち(子供)