豚味噌


chinaちゃんがレシピUPしてた“豚味噌”に挑戦してん^^

まぁ初めて作るから、金魚たちの口に合わんかって減らんかったらコワイから、載ってた量よりも少なめで^^;



f0096955_11729.jpg


砂糖もじゃこもいっぱいとしか書いてないから、どんだけ入れていいんかわからんとホンマにテキトー^^;

それでも出来るもんやなっ(*≧ω≦)プッ

f0096955_1201190.jpg


作ってる最中、にんにくにニラに味噌が混ざって強烈なニオイを発してたのか、ダンナが

『なんや、このニオイは~~--;』

とブツブツ・・・・

そら怒るんも無理ないわ^^;
晩の11時半くらいから作っててんもん( ̄‥ ̄)=3



出来立てをいただきたいところやけど、明日の朝お弁当用にご飯炊くからその時にお味をみてみよ~っと^m^

chinaちゃんレシピUPありがとね~♪
[PR]
by tamagotti4 | 2007-10-09 01:26 | 料理