「ほっ」と。キャンペーン

大所帯での。。。


待ちに待った大所帯でのオフ会^^

どなたもNET上で有名な方ばかりでそんな中に混ぜてもらってもいいんかだいぶ迷ったけど、こんな機会逃したら二度とあらへんっとばかりに強行参戦!!

つくんこちゃんファミリー(夫婦+ベティちゃん、ジャックくん)
ゆりだんごちゃん
chinaちゃん
marineちゃん(マイトくん)
しゃけちゃん(すみちゃん)
まりなちゃん(来月ご出産予定)
ぶうちゃん(R介くん)
chocomaちゃん
yukaちゃん


それに私と金魚4号。。。
以上、大人子供合わせて17人!



都会のド真ん中!
ヒルトン2Fのレストランでランチビュッフェ♪
高いから元取らなアカンゆうて高そうでウマそうなんばっかり取って食べててん^^

中には、ん?ってのもあったけど、あーだのこーだのゆうてさすが一家の主婦!
セレブっててもウマイもんにはガッと食いついて皿いっぱいに取って食べてきたで^皿^
食後のデザートも全種類制覇したかな~♪


あかんあかん・・・
私が書いたら食べることばっかりやんーー;

ぶうちゃん・chocomaちゃん以外は初めて会う人ばっかりやったのに、リアル友みたいに話が盛り上がって楽しかった~♪

デジカメ持って行ってたけど、パー子カメラマンがようさんいてたから(爆)けっきょく1枚も撮らずじまい^^;
見たいヒトは広報担当ブチョーのところにレッツゴ~====3=3



今回はつくんこちゃんファミリーの大阪旅行の話からこんなに話が大きくなってできたオフ会
つくんこちゃんのダンナ様、GABAN氏は女ばかりの中、言葉少なげにいらしたけど、喋りまくる私たちの横でじーっとジャックくんの子守をしてはった。。。
ウチのダンナがその立場やったら食事をグワーッとかきこんで5分も経たずに席を立ってたやろうな^^;



話は尽きひんで喋り足らんかったけど、タイムリミットが近付きお開きに。。。
ホテルのロビーで数人の方とお別れして、予約してた堂島ロールを取りに行くこと徒歩8分(笑)
4本頼んでたのを急に3本増やしたけど快く引き受けてくれてよかった~♪

最後にまたホテルロビーに行ってお別れし、大阪駅でも最後のお別れ。。。

楽しかったよ~
また集まっていっぱいしゃべろうなっ^^






先週から風邪引いて咳して鼻水出て、さらには数日前から発熱も><
オフ会当日も朝から体温計片手にギリギリまで家で待って安静にしててんけど、けっきょく37.0℃どまり・・・
でもいたって機嫌はいいから、強行に連れてってん・・・

ヒドイ母??

そうやろうな><

そう言われてもしゃーないとは思ってるーー;

ダンナにもオフ会のことは全然ゆうてなくて、熱出たから余計に言いにくくなってんけど、帰ってきてからカミングアウト・・・



    “なんで言わへんねん”



ってちょっと怒りムードやったけど、堂島ロール買うてきてあるってゆうたら


 
    “ほな、食べよ”



やって・・・


なんて単純やねん^^;




んで今日午前中に小児科で診察受けたら、ちょっと耳は赤いけど熱の原因が??とのこと。
それから耳鼻科に行って診てもらったらなんと中耳炎やった・・・
しれも両耳!!

前に中耳炎なった時は耳触って痛い~ってゆうてんけど、全然痛がってなかったし機嫌も良かったからまさか中耳炎やなんて疑いもせずで・・・
今朝から下痢もしてるから抗生物質・下痢止めの整腸剤・鼻水咳止めの薬と3種類も処方された><

日曜にはまた出掛ける用事があるからせめて熱だけでも下がってくれたらな~



上の子の時にゃ家で安静にしてたけど、下に生まれた宿命。。。
多少具合が悪くても連れ回されるねんな・・・
(連れ回してるのはコッチやけどな^^;)

今回オフ会では本調子じゃない金魚4号のためにみんなよく気を使ってくれてありがとさんでした^^
普段めったなことじゃ病院には行かへんでめきん家。。。
(風邪・頭痛くらい自力で治せ派^^;)
あまりの熱の上下に少々戸惑いながら連れてってよかったわ^^;
病名がわかったからね!

次の集まりが開催される時にゃ、体調万全にしとかんとアカンなっ(笑)




オフ会の中で私の睡眠時間の話になって

“いっつもコメントの時間が遅いけどいったい何時に寝てるん?”と聞かれ、2時と答えたらだいたいみんなは10-12時には寝てるとのこと。。。
そんな時間に寝たことないわ~と思いながら昼寝もせーへんとか色々ゆうててん

オフ会から帰った後すぐに金魚3号を幼稚園まで迎えに行き、帰ってきたのが6時前
金魚4号の熱を測ったり部屋を片付けたり洗濯物を取り込んだりしてたら6時半に。。。
金魚1・2号がそろばんに行ってから金魚4号を寝かせようと布団に添い寝したのが最後!
4号が眠りにつく前に私の方が先に寝てたな^^;

気付いたのは1・2号がそろばんから帰ってきた更にあとの8時ーー;
それから慌てて晩ご飯の用意をして8時半には食べることが出来たわ^^;
chinaちゃんに負けへんくらいの速さで作れたで!
写真は撮るのわすれたけど^^;

やっぱり2時就寝の6時半起きは眠いですな ̄▽ ̄;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-10-12 16:19 | お出掛け