人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまんま


12~14日の3日間、近くのイズ○ヤで“宮崎フェア”をやってんねん。。。

12日朝刊に折り込まれてたチラシのデカイこと!!

駐車場も半分くらいフェアスペースになってるし、デカデカとそのまんま東東国原知事の顔が載ってるし^^;



数日前から金魚たちが
『イズ○ヤに東国原知事が来んねんて~』

なんてゆうてたけど、チラシのどこ見てもそんなん書いてへんねんーー;
等身大パネルと一緒に写真が撮れる!とは書いてあったから絶対に金魚たちが間違ってると思っててん・・・


で、ダンナが金魚1~3号を公園に連れてった帰りに賑やかやったから、一旦家に帰ってきてからダンナと金魚2号がイズ○ヤに行ったら・・・・

おった~!



そのまんま_f0096955_2251776.jpg




横は北野誠、司会はタージン

タージンって全国タレント!?



やっぱお笑い出身だけあっておもろかった~ってゆうてたわ♪
最近の時事ネタ盛り込んで客席沸かしてたらしい^^


フツーの知事やったらこんなに盛り上がれへんかったやろうな(笑)






この宮崎フェア。。。

すぐ近所やからベランダから見えるかな~?って金魚2号が1号の双眼鏡を勝手に持ち出して見ようとしててん


そしたら金魚1号が

『なんで勝手に人のん使うねん`ε´』


なんて、しょーもないことで二人で喧嘩始めよったから金魚1号に雷落としたった!







『オトコのくせにキ○タマの小さいことゆうなっ!!』




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダンナが一言・・・・

『それって“ケツの穴が小さい”とちゃうん?』




ハッ ̄□ ̄;|||

恥ずかし~(泣)



穴があったら入りたかったでめきんでした(激汗)
by tamagotti4 | 2007-10-14 02:39 | ある日の出来事