運動会


この日は金魚3号の幼稚園最後の運動会。。。

今日は快晴~♪
めっちゃキモチいい(* ̄∀ ̄*)


出る種目は、クラス対抗リレーと和太鼓、そして鼓隊パレード。。。

f0096955_1291056.jpg法被にねじり鉢巻きをして。。。



予行練習を見に行ってへんから(オフ会の日やった・・・)ドコで叩くのか、どうやって進むのか全くしらへんまま本番^^;


f0096955_1332926.jpgf0096955_1342981.jpg













   鼓隊パレードのときの衣装
   かっちょいい~^m^
   もちろん園貸与^^;



夏のプールが終わったら、幼稚園ではひたすら運動会の練習・・・
そのおかげで、みんな揃ってたよ♪
目頭が熱く・・・なーんてなるはずもなく、最後まで見届けましたっ!





ママ友のnaoさんから嬉しいプレゼント^^

f0096955_1513866.jpg


前にviuさんトコで見たことがある、≪大納言ブレッド≫
上級コースで習ったというパン。。。
以前viuさんのをみて食べた~い!ってゆうてた私の言葉を覚えててくれたみたいで、めっちゃ嬉しいわ♪♪

早速一口・二口・・・・
美味いし手が止まらへーん


f0096955_1581033.jpg
f0096955_1583341.jpg

あら、失礼^^;

晩の11時過ぎにつまんでるのがバレてしもたぁ^^;
だって美味いんやもん( ̄ー+ ̄)

naoさん、ありがとね~≧∀≦



月曜は振替で休日。。。

畑でサツマイモ掘りをするねん^^
幼稚園の仲間親子数人とで。。。


いっぱい掘れるといいなっ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-10-22 02:13 | 金魚たち(子供)