HAPPY BIRTHDAY♪


今日10月23日は金魚2号のお誕生日。。。

生まれてからもう10年かぁ、早いなぁ^^




予定日は10月10日でその頃は体育の日

二人目やから早く生まれてくるやろう~なーんてゆうてたけど全然兆候なかった・・・
予定日の1週間前に実家に帰り(近いのにな^^;)、ひたすら歩いて下がるのを待ってたけど全くーー;

しまいには予定日を過ぎてしもた><

それでも通ってた産院は促進剤などは極力使わへん方針で、私も歩くしかないから頑張ってんなー

そしたらやっと陣痛が来た!!

午前中に診察を受けて帰った翌日に。。。

“明日(23日)まで陣痛が来なかったら胎盤の働きも悪くなってお母さんも子供も危なくなるので促進剤も考えましょう”

って言われてたからギリギリセーフ^^;

午前5時頃に陣痛が来てすぐにダンナにTEL
30分くらいで来てくれてそれから産院に入り、内診や部屋の準備などしてLDRに入ったのが6時半くらい

だんだんときつくなる陣痛に苦しみながらも真新しいLDRの設備を見て回ったり有線聞いたりしててん^^

いよいよ生まれる時が来たっ!!

金魚1号の時より痛みの逃し方がわかってたんか気を失うことも無く、午前8時3分、3850gの可愛い女の子が誕生~♪(デカイーー;)

生んですぐにダンナがTVをつけたら、アムロちゃんの結婚妊娠会見をやってて、二人で
えぇ~っ\(◎o◎)/
って叫んだのを覚えてるわ^^;













金魚2号のバースデー

20日の土曜日、家族とオバアと親戚が集まってお祝い♪

メニューは手巻き寿司やった^^
大人たちはお誕生祝いにかこつけて飲む飲む^^;


バースデーケーキはコチラで予約して取りに行ってん。。。
f0096955_0145740.jpg

フルーツてんこ盛りでおいしそ( ̄ー+ ̄)
いつものように7号(21cm)サイズです(≧ω≦)
もう一人の名前は姪っ子の・・・
もう17歳になって不参加ですわーー;

f0096955_016204.jpg


f0096955_0181127.jpg

おめでとー♪


このケーキを12等分し、私作のマロンロールも一緒に並べみんなで食らいついてん^^

あ~美味しかった( ̄ー+ ̄)
やっぱり甘いものはやめられまへんなぁ^^;

f0096955_0255429.jpg
オバアと大ばあちゃんの初登場~

よく気の利く(お前がゆうなってか!)姑で、ゆりちゃんも欲しいってゆうてたゞ(≧ε≦o)
かくいう私も実母より頼りきってるからなっ(爆)

一家に一人、オバア必需人です≧∀≦


で、明日は金魚2号のお友達とのお誕生日会。。。
クラスの友達が来てくれてお祝いしてくれるねんて~
人数が多いからいったいどうなることやら^^;

その様子はまた明日。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-10-23 23:29 | お祝い事