人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ、再び。。。


ついこの前の日曜に行ったばっかりやのに、今日また行ってきてん^^;
今度はママ友と♪

この日の戦利品。。。
コストコ、再び。。。_f0096955_11745.jpg


今週はめっちゃアメリカンなサイズの柔軟材ダウニーが安いから初購入~
試しに匂ったら鼻の奥にフングッって来るけど、買うてきた(爆)

使うときはいつも使ってる柔軟剤よりも少なめに入れよう^^;

ボンヌママンのマロンクリームが売ってるのを初めて見たから買うてみた^^

それにいつものケロッグコーンフロスティにちゃんぽん、またまたベビースター^^;
このサイズが金魚3・4号のオヤツにちょうどえぇねんなー♪



あとは冷蔵品。。。
鶏ムネ2kg、ハム500g、ソーセージ1kg、豚挽き肉1.3kg、豚切り落とし1.2kg、牛乳2本に桜たまご20個!


おかげでただ今うちの冷蔵庫、


     満員御礼!!

特に冷凍室

ほんまにもぅなんも入る余裕があれへんで ̄▽ ̄;

だってこの前のピザがまだ7ピース入ってるねんもん・・・

やっぱり冷凍庫が欲しいわぁ(* ̄∀ ̄*)



こんだけ買うてもいつまで持つんやら・・・

全員が大食漢の我が家。。。

エンゲル係数がうなぎのぼりですーー;
by tamagotti4 | 2007-11-01 01:18 | お買い物