人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪


ガンバ大阪Jリーグナビスコカップ初優勝~♪


いやあ~悲願の優勝やな^^

おととしはPK職人のはずのヤットが外してしまってタイトル取られへんかったから、2年越しの優勝カップやで!



キックオフからガンバもフロンターレもめっちゃすごい攻撃でどっちが勝つかわからん展開やったけど、後半入っても全然衰えへんどころかさらなるガンバの攻撃力で、見事!ミチが決めたぁ~~~♪

ダンナと二人で叫びまくってたな^^;


試合後すぐに大阪の北千里にに帰ってきて優勝報告してたけど、ウチは金魚4号の水疱瘡のおかげで行かれへんかった・・・
まっ、すごい人ごみやから行けんでも別によかってんけど^^;


ただ!

ナマ加地選手♡が見たかったぁ(* ̄∀ ̄*)

今の髪型・アゴヒゲがちょうどいいカンジで私のツボ♡



金魚1号も試合があって、準優勝やってん!
ダンナが1試合目見に行ってたけど、最近また動きが良くなってきてるらしい^^
学校のクラブ(サッカー)も同じ日に市長杯で勝ち進んだから来週末二日続けてまた試合。。。
土曜は金魚2号も市長杯の試合が・・・

全部見に行けるほど身がフットワークが軽くないから、ダンナと手分けして見に行くとするかっ!
by tamagotti4 | 2007-11-04 03:08 | サッカー