欲張った!?


たった今焼き上がったのは≪ベーコンポテトフランス≫
f0096955_15441225.jpg


生地はリスドォル100%
リスドォルで捏ねた焼く前のプニュプニュッとした感触がめっちゃすっきゃねん♡

ジャガイモにベーコンという組み合わせは金魚達にも受けが良くって、塩コショウ効かせてちゃうかった、クレイジーソルトとマヨネーズで味付け。。。


焼く前にカットした上の十文字の切り込みが上手くいったべっぴんちゃん^^
f0096955_15462356.jpg



でもそんなんばっかりやったらおもろないヒトがちらほら(*≧ω≦)プッ



レシピやったら8分割やのに数多く作りたかったから10分割にしていっぺんに焼いたった( ̄‥ ̄)=3
(個数は増えるけど全体量は一緒やんな ̄▽ ̄;)


そしたら・・・

f0096955_15484687.jpg10個のうち8個までが左右前後でくっ付いとったわ^^;

やっぱ30cmの天板に10個焼こうと思ったのが間違いやったな≧m≦

[PR]
by tamagotti4 | 2007-11-04 15:55 | パン