マネッコのはずが・・・





やってしもた・・・・



f0096955_23504217.jpg


ぶうちゃんゆりちゃんが作ってた≪おさつスティック≫
のつもりーー;

ゆりちゃんがやらんかったさつまいもの蜜煮をちゃんと作ったし、カスタードも作った!
生地もレシピどおりに冷蔵発酵までやったのに・・・・

生地を伸ばす方向を間違えた、みたいや・・・

もはやスティックとは呼ばれへんほどの形になってもたぁ(・ω・;)
f0096955_0145976.jpg


縦に伸びやすいって書いてあったのに全く伸びてへんーー;
そらそうや、生地を伸ばしてる時90℃回転させるのを間違えたからや><


そんな中でも一番かわいいヤツたち。。。
f0096955_05391.jpg


あぁ~黒ゴマがうまそっ(* ̄∀ ̄*)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-11-06 00:22 | パン