珍しく・・・


この土日は珍しく家族それぞれがめっちゃ忙しくて、スケジュールを組んでの行動



まず土曜の午前中

金魚1号はサッカー市長杯のため試合に出かけ、私は金魚4号を連れて応援に。。。。
その時間金魚2号は学校のクラブ(サッカー)の練習に行き、残ったダンナは金魚3号の相手をするため近くの公園でサッカー

昼からは、まだ買ってなかった金魚2号の誕生日プレゼントを買いにダンナに行ってもらい(DSソフト)、ダンナはレンタカー借りて農家までお米を買いに行き(1年分をまとめ買い)
帰ってからはダンナが金魚2・3号連れてガンバ大阪の試合観戦に行き
金魚1号は翌日ある知事杯に向けてサッカーの練習
私は金魚1号のサッカー練習のお当番に。。。

帰ってきたのが6時前、そこから晩ご飯の用意をしもって洗濯物を入れ、そうこうしてるうちにダンナたちが帰ってきて晩ご飯、終わったらダンナはお通夜に行く



んで日曜日。。。

私は試合に行く金魚1号のお弁当作るため6時に起き同時進行でメロンパンの生地仕込み始め
金魚1号は7時集合で知事杯に出かけ、洗濯を2回して干し、金魚2号がこの日市長杯のため8時過ぎに家を出て、ダンナと3・4号を連れて学校まで応援に行く
メロンパンは焼くまでは時間が無かったから冷蔵庫で二次発酵^^;

帰ってからオバアが用意してくれた昼ご飯を食べ(←ココ重要!)、その後金魚2号と髪の毛を切りに行く
帰ってきてから晩ご飯の買い物に行き、お鍋の用意しながらメロンパンを焼き焼き




も~何がなんだか・・・

忙しくて頭の中がぐちゃぐちゃで、怒涛のような二日間やったわ・・・
普段日中は金魚4号との~んびり過ごしてるから、こんな忙しい日を過ごして体は平気やけど気がどっと疲れたーー#


朝早く起きてるから一日がめっちゃ長く感じて有意義に過ごせて充実してたけど、一日の終わりに焼いたメロンパンが、またもや爆発=3=3
なんべん作ってもアカンなぁーー;

この二日間頑張ってたのに、最後の最後にしてやられたってカンジ・・・

明日持っていく予定やったけど、いくらなんでもコレはいらんやろ><
ごめんよ~


あ~今晩よぅ寝れそうやわゞ(≧ε≦o)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-11-12 01:04 | 多忙な日