「ほっ」と。キャンペーン

コストコデート(笑)

タイトルはパクりました^^;


デートしてきてん♡
金魚4号連れてぶうちゃんとコストコデート^^

10時半に待ち合わせて時間には間に合うな~と思ったけど、ぶうちゃんの方が早く着いとったな(*≧ω≦)プッ
着いてすぐにおトイレいってゴメンネ≧m≦


ママ友と行く時とは見るものが違ってなんか新鮮♪
冷凍庫なんて見ーひんもんな≧∀≦
こんなデッカイの欲しいなぁとか言いながらフタを開けたり閉めたり・・・
  “中に人おったらどーするー?”
なーんてしょーもないことゆうたりしながら^^;

安く売ってたノルディックウェアの焼き型を念入りに見たりして、けっきょく買うてへんけど^^;

この半月で3回も行ってるから何も買うものないやろ~と思ってても、見たら欲しくなって次から次へとカートに放り込んでいってけっきょくようさん買うてもた ̄▽ ̄;


f0096955_0501634.jpg

これ以外にたまご20個とクリームチーズ、んでどこも品薄なバターも!
前回行った時より売り場の棚めっちゃ減ってたけど、まだあったな^^
ぶうちゃんもまとめ買いしとったで!

二人であーだのこーだの言いながらポンポンとカートに入れてって、まさに山のような買い物♪
車に入るやろか、なーんていいながら、あー買い物ってなんて楽しいんやろ(* ̄∀ ̄*)

昼はコストコ内のフードコートで名物ホットドッグを。。。
ようさんかけすぎてかぶりつかれへんからって(ピクルスやらオニオンやらケチャップやら)、ぶうちゃんはホットドッグを箸で食べとったでゞ(≧ε≦o)
初めて見る光景。。。


グルッと2周ほど回って二人で買うたのはしめて40点、32000円!
めっちゃレシート長くてビックリしたわ\(◎o◎)/

まっ、給料日やったからな~(うちのダンナの^m^)


それぞれ車に積み込み、最後にお土産までいただいてお別れ・・・
またドバーッと山のような買い物したくなったら一緒に行こなーっ!


帰ってからもらったお土産を開けてポッ(* ̄∀ ̄*)

何気ないラッピングやけど、このリボンの色使いがかんわいぃ~♪
f0096955_153875.jpg

A・Bと書かれたロール。。。
まだまだ宵の口のPM11時にダンナと二人で2種類一切れずついただきました( ̄ー+ ̄)
夜に食べ過ぎってか??

晩ご飯を普通に食べてデザートも食べて、寝る前やのにおなかいっぱいやなんて、若くないのにおぉ怖いーー;





ホントはぶうちゃんに持って行くはずやったメロンパン・・・

f0096955_1105920.jpg

見事(!)今回も割れたぁ><
毒見手土産のはずがけっきょく我が家の朝食に・・・

   『コチョコチョー』(訳・チョコチョコ)

ってゆうからチョコ好きな金魚4号にココアメロンパン渡したら
f0096955_129566.jpg



f0096955_114168.jpg見るも無残><
上の甘ーいクッキー地だけ剥がして食べられてヒサンなお姿にToT
このあと残されたパンは当然のように私の胃袋へ^^;
見た目はこんなんでもおいしゅうございました(*≧ω≦)プッ


あ~楽しかった一日でした♪
[PR]
by tamagotti4 | 2007-11-13 00:27 | お出掛け