グラタンパン


午前中に焼いたパン。。。

f0096955_1421460.jpg


昨日はいつも行くスーパーで冷凍食品が半額やって、冷食は滅多に使うことないねんけどグラタンだけは別^^;

4個入り137円で1パックGETしてきてん^^
冷凍室にはまだ前の半額の時に買うたのがさらで1パックと2個残ってたから作ってん♪

金魚1号が飛びついて食べてくれるやろな^m^



その金魚1号。。。

明日から修学旅行やのに昨日熱で学校を休んでた・・・
先週末二日続けてサッカーの試合があったりで忙しくしてたから疲れたんやろか><
その上、撮り溜めしてたビデオを朝早くから見てるからなぁ`ε´
そんなに高くは無かったけど用心のために休ませといてん^^;
今日は無事登校~^^

明日は学校に7時集合やって ̄○ ̄;
6時半には家を出なアカンからいったい何時にお弁当作らなアカンねんやろ・・・
私お得意の爆弾弁当にしといたろかなっゞ(≧ε≦o)

行き先は広島・倉敷。。。
行きは新幹線で広島まで行って、原爆ドーム等を見学、その後倉敷に移動して1泊、翌日は倉敷チボリ散策して帰路へ。。。

オバア(義母)とバアバ(実家母)にお餞別をもらってたけど、ちゃんとおみやげを買うてくるかな~^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-11-14 16:18 | パン