間に合わんかった・・・


せっかくダッシュで行ったのに間に合わんかった><

ちちんぷいぷい“今日のポン!”っていうコーナー・・・
お知らせがある人はそれを紹介して、あとはポン菓子を作る機械をハンマーで叩いてはじけさせるねん。。。



いやぁ放送には間に合ってんけど、あまりに人が多すぎて全然見られへんかったぁ><


金魚1~3号はTVに映る方に回って私はガンバの選手を見るために(笑)カメラ側(*≧ω≦)プッ (金魚4号は家出る前に寝たからオバアと留守番^^;)



必死に腕を伸ばして撮れたのがこの1枚 ̄▽ ̄;

f0096955_133513.jpg


他は前の人の頭だけとか斜め前の人の上着のドアップとか^^;

左が中澤聡太選手、右が播戸竜二選手。。。

帰ってから録画したのを確認したら金魚1号だけお二人の間に見え隠れしとったわ^^;



金魚3号が全然見えへんからスネて、コーナーが終わったあとにおらんようになって(いなくなって)探したらMBSの建物の中に入ってた^^;
せやからポン菓子もらってへんねんなー
私と金魚2号はちゃっかりといただきましたっ^^v

その後中に入ってライヨンちゃんを見て回って記念撮影^^;
f0096955_142378.jpg


せっかく行ったのに全然見えへんかって、あまりにも金魚たちがかわいそうに思ってポケモンセンターに行ってきてちょっとは機嫌が直ってたかな^^;



その後、阪急百貨店行ってデパ地下見て回り、大阪人にはお約束の(笑)蓬莱の豚饅10個(!)と黒蜜だんごなるもんを買うて帰ったとさ・・・



車で駅まで行ってTimesに停めて電車乗って、ほんのちょっとのお出掛けがエライ高くついたお出掛けになってもたわ ̄▽ ̄;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-11-22 01:49 | お出掛け