人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々と。。。Part2

段々と。。。Part2_f0096955_2114443.jpg

月曜は金魚1,2号二人揃って個人懇談会やって学校に行って来てん


さすが金魚1号の先生は最高学年6年生っていうだけあって、全国学力テストの結果とか普段のテストとか授業中のことなんかを喋ってくれて
“あ~コレが懇談や”ってカンジやのに、金魚2号の先生は3年連続で持ってもらってるせいか、あんまし勉強の話はせんかったわ^^;

先生の子供の話と連れて行ってた金魚4号の話なんかで盛り上がっちゃって(笑)


本来の主旨から外れてるよな ̄▽ ̄;

まっいいねんけど^^;



写真は校舎からの風景。。。
はもっと目の前がひらけてて広かったのに今はこんなに前が迫ってる・・・
マンションができたら子供の数が増え、もちろん小学校に入ってくる生徒も増える訳で、今でさえ教室が足らんから新しい校舎を建ててるところ。。。
3Fには新校舎への渡り廊下ができるってことで金魚2号の教室のすぐ横に向こう側への廊下ができててビックリ!

出来上がるまで騒音はうるさいしほこりっぽいけど、来年度(4月)までには新しい校舎も出来上がってプチリフォーム学校版ってカンジ(笑)!?





先日紅葉を見に行って帰ってきてから金魚3号の具合が悪く、日曜には39.4℃まで上昇!
この日も微熱でもちろん幼稚園は休み・・・
病院に行ったら≪ウイルス性胃腸炎≫だろうとの診断

いまだに金魚4号が先月からの中耳炎で耳鼻科にかかってるのにもう一つ行くところが増えてタイヘン><
あったかくして薬を飲んで早く元気になってね~
水曜には幼稚園生活最後の遠足が待ってるんだからねっ(笑)
by tamagotti4 | 2007-11-27 02:11 | 金魚たち(子供)