もう入らん・・・

この日2つめの宴会。。。

この大食らいの私が全く入らんかったーー;

飲まへんし食べへんのに会費が同じ値段って・・・

これってどうよ??

まぁその分ダンナが食べとったけどなゞ(≧ε≦o)



集まったのは元上司・先輩・後輩で、今現在も同じ職場で働いてるのは3人だけ^^;
私が辞めて14年、ダンナが辞めて5年もう7年も経つのにその当時のメンバーが集まれるっていいよな~♪

昔話に花が咲いたり今の仕事を話したり。。。
オンナは私1人やったけど楽しかったわ♪

f0096955_039538.jpg


全員で撮った集合写真。。。
一応ボカしときました(笑)

今回も欠席者が数人いたので、次こそみんな集まれたらいいのにネ^^

またの再開再会を誓ってお開きに^^
(真夜中に書いたから間違いだらけ^^;)




帰りの電車がホームに着く前、窓からミスター○ーナツの電気が点いてるのを発見!
割引クーポン(コレかなり大事!)を持ってなかったけど、リッチドーナツが食べたくなって入ろうとしたら、カーテンが下ろされてた・・・

ややこしいねんっ!
営業終わってるんやったら電気消しとけーっ(*`θ´*)


あまりの悔しさに家に帰って速攻でお湯を沸かしコーヒーを入れ夜食タイムにしたわ(*≧ω≦)プッ
f0096955_0462662.jpg


もう入れへんかったんちゃうん?って?

オンナにとって甘いのはベツバラ~(* ̄m ̄)ププッ


ダンナは私がPC触ってる横でTV見ながらグゥグゥと高いびきZzzz・・・
明日、金魚1・2号のサッカー市長杯決勝があるから、お弁当用のおコメ研いでから寝るとしましょかね^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-02 00:54 | お出掛け