おめでとう♪

今日は朝から市長杯の準決勝と決勝。。。
金魚1号は6年生やからもちろん、金魚2号は4年生ながらも選手に選ばれて出てん^^



結果、金魚2号のチームは接戦で15分ハーフで決まらんくって、5分ハーフの延長の末惜しくも準優勝~

f0096955_17293755.jpg

右側のチーム。。。
優勝を逃してしまったけど、みんな良く頑張りましたっっ!!

   準優勝おめでとう≧∀≦



さて、本命の金魚1号のチームは。。。

f0096955_1732436.jpg


こっちは20分ハーフで決まらんくって、延長5分ハーフでも決まらず、さらに5分ハーフ延長の末、見事に優勝を勝ち取ったぁ♪♪(右側のチーム)

   おめでとう~≧∀≦

男子も女子も良く頑張ったよね~^^


最後の表彰式でのみんなの嬉しそうな笑顔を見たら、応援しに行った甲斐があったってもんよな(*≧ω≦)プッ

f0096955_17385347.jpg

右下が金魚2号。。。

f0096955_17392017.jpg

ド真ん中でたてを持ってるのが金魚1号。。。


よく頑張ったからご褒美にオバアがお寿司を食べに連れてってくれるねん( ̄ー+ ̄)

100円均一の回ってるお寿司屋さんに(爆)
ナマモノを食べへん私にとっちゃ、高いお寿司やさんでも食べるもんないし、どこでも一緒やな^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-02 17:50 | サッカー