人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代償・・・

昨日のお寿司食べに行く時から金魚2号が頭イタイってゆうてた・・・
それでも食べたいーって、行ってガッついて食べてたみたいやけど^^;
(みたいってゆうのは大人数の為テーブル2席使うから大人子供で分かれる)

今朝もまだ頭が痛くて37度の熱があったからもちろん学校はお休み´へ`
金魚1号に
『2号の連絡帳持って行ってやー』
と言付けて行かせたんやけど、10時半くらいに金魚1号の担任から
やっぱり頭が痛いらしくちょっと熱もあってこの後の授業は無理みたいです』
『保健室で待たせておくので迎えに来てもらえますか?』

・・・・・・・・
・・・・・・・・


やっぱりって??
朝から痛かったんか?
一言もそんなことゆうてへんかったのに><

車で迎えに行ってそのことを金魚1号に聞いたら、私が金魚2号の連絡帳を頼んでもたから言い出しにくかったらしい・・・

悪かったなぁ・・・
全然気付いてあげれんかったわーー;



昨日のサッカーの試合。。。
天気はよくってお昼まではめっちゃぬくかってんけど、昼からは風が出てきてん
なんぼ(いくら)ピッチで走り回ってるゆうても半袖ユニフォームの金魚たち選手は寒かったやろうな・・・


子供の多い我が家では金魚1・2号が頼みの綱。。。
その二人に寝込まれたら大変!

優勝準優勝の代償は大きかった ̄д ̄;
by tamagotti4 | 2007-12-03 12:54 | 金魚たち(子供)