人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルリング


昨日、金魚たちが寝込んでるにもかかわらずパンを焼いた鬼母 ̄▽ ̄;

だって元気に朝を迎えたときに何も無かったらアカンから朝食用に焼いてんもん( ̄‥ ̄)=3

けっきょく二人とも休んでるけど(*≧ω≦)プッ

アップルリング_f0096955_1634647.jpg



食感が好きじゃなくて1個だけ残ってたりんご・・・
品種はなんやろ?
めっちゃ柔らかいねんけど・・・
もっとシャリシャリと歯応えのある方が美味しいやん♪
それをお砂糖ちょっと入れて甘煮にしてパンに入れてみた^^

伸ばした生地に混ぜるだけカスタードを塗ってりんごとレーズンを散らして巻き巻き。。。
カットしてリング型に入れて発酵させてたらまた発酵過多やん ̄○ ̄;


ブヨブヨや・・・
あ~私のおなかダンナのおなかみたいーー;



けっきょく朝は家族みんなそれぞれ違うものを食べて、アップルリング食べたのは私とダンナだけ・・・

まだまだ残ってるんやから、はよ体調戻して明日の朝食べてや~っ!
by tamagotti4 | 2007-12-04 16:39 | パン