クサイ・・・

今日からやっと金魚1・2号が復活で学校に行ったよ^^
かさ高いのが二人おらへんように(いなく)なるだけで家が広く感じるで(*≧ω≦)プッ
天気がいいからずっと寝てた布団干して洗濯も2回回してスッキリ!!


もう2ヶ月も前に買うてたコレ。。。
f0096955_1054478.jpg


やっと今日から使いだしてんけど、家中がコストコ臭ーー;
(ちょっとオーバーかっ(笑)!?)
リアル友もぶうちゃんも
『慣れるまでタイヘンやで~』
ってゆうてたのがよぅわかる ̄▽ ̄;

洗い終わってベランダに運ぶ時にプーン、干し終わって開いてる窓からプーン、干してた手をにおってもプーン(* ̄m ̄)

別に臭くはないねんけど、におい慣れてへんからか鼻の奥に残るわ・・・
あのデッカイボトルがなくなるまでに果たして慣れるんやろかなぁ^。^;


f0096955_1155577.jpg昨日夕方作ったプリン。。。
いつものプリンと、砂糖を減らしてキャラメルソースを入れたヤツ^^
金魚たちの体調が戻りつつあったから急いで作り始めてんなー
早速晩ご飯の後に食べて、今朝も食べてから行ったわ^^


いっぱい食べる金魚たちを見てたら体調がようわかるから、食費がかさんでも食べてくれる方がいいわ♪

お母さんは美味しいもんをいっぱい作るから、いっぱい食べてな~≧∀≦
で、お父さんはいっぱい稼いできてや~ゞ(≧ε≦o)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-05 11:12 | お菓子