ぶり返し・・・

夕方洗濯物を取り込んだらめちゃめちゃニオウーー;
ひょっとしたら畳むだけでも手にニオイが染み付くとか!?
金魚2号なんて
『○○君のニオイがする・・・』
なーんてゆうてるし^^;
たぶん一緒のを使ってはるんやろな(* ̄m ̄)プッ



今日1回目の記事“やっと学校行った~”なんてゆうてたのに今度は金魚4号が熱ーー;
37.4℃とそんなに高くなくてもほっぺは赤いし小さいだけにやっぱり心配><
でも意外と元気で、寝込むことなく遊んだり歌ったりTV観ながら踊ったりとダメージは少なそう^。^;

でも今週末土曜に生活発表会を控えてる金魚3号にだけはうつらんとってやーと願うばかりm(_ _)m





が、それも危うくなってきた ̄○ ̄;



金魚1・2号がぶり返したんか、夕方から二人して熱を測りだし出た数字が38.3℃!!

あーぁ、やっぱり学校行かせるの早すぎたんか・・・
また6畳和室に布団3枚で6人が寝ることになるわ・・・
そんな状態で誰かにうつらん方が不思議か ̄▽ ̄;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-05 19:46 | 金魚たち(子供)