人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ舞台。。。

8日は金魚3号の生活発表会。。。

ちょっと前に金魚3号以外の3人の具合が悪くてうつったらどうしようーー;なーんて心配してたけど、うつることなく無事に行けたぁ^^


今回はダンナがチャリで先に幼稚園に行って場所取りをしてくれたからあとでゆっくりと行けて助かったわ^^

幼稚園に着いたらクラスのほかの子供達はもう法被に着替えてて“ちょっと遅れたなぁ”なんて思いながら写真をパシャリ^^;
晴れ舞台。。。_f0096955_70221.jpg


金魚3号のクラスみどり組はプログラム1番で、歌と和太鼓とわらべ歌。。。
晴れ舞台。。。_f0096955_755144.jpg

顔はよう見えるんやけど、太鼓を叩いてる手元が全く見えへんわーー;

前にいてる男の子の方が大きくはっきり写ってるし ̄▽ ̄;


劇はピーターパンで、金魚3号はワニとロストボーイの2役^^;
ワニはほんのちょっと舞台に出てくるだけやから衣装の写真が撮られへんかったぁ><
可愛かったのにな・・・

昨年の劇(ピノキオ)じゃ、ゼベットじいさんのセリフを忘れて劇が止まったけど(汗)、今年はさすが年長!
晴れ舞台。。。_f0096955_834636.jpg忘れることなくスムーズにセリフを言えてた^^

晴れ舞台。。。_f0096955_85556.jpg


3年間の集大成かな(*≧ω≦)プッ




かと思えばワニからロストボーイへの早着替えがあったからか、こんな格好やしゞ(≧ε≦o)
晴れ舞台。。。_f0096955_8124237.jpg

下に着てる体操服が丸見え~^^;


今年もなんとか無事に終了しましたとさ^^





あとでわかったこと・・・

この日、みどり組は出番が一番で法被を着なアカンから、通常集合時間の8:10ではなくてかなり早めの7:45やったってこと>m<

でめきん家が家を出たのは7:50分やったんですけどぉ ̄▽ ̄;ハハッ
またやらかしてもたな・・・
これで3年連続生活発表会に遅刻><
なんとも不名誉な記録を残してしまったわーー;

金魚3号に関しては、あとは無事に卒園を迎えるばかり^^;
それには遅刻しませんように。。。
by tamagotti4 | 2007-12-09 08:26 | 金魚たち(子供)