年末の大掃除

暮れになると頭を悩ませることといえば≪年末の大掃除≫



毎年

“普段からやっとけば大掃除なんてせんでいいやん”

って思うねんけど、今回はパスしとこー、次はやるでーって思ってたらあっという間に年末ーー;



それが月曜の夕方、急に何を思ったのかガスコンロを掃除し始めた私!!
ねじまで外して掃除したわ ̄▽ ̄;

こんなことしてたら絶対に雨降るでー

って思ったら案の定火曜日は雨・・・


関西の皆様、申し訳ナイーー;


でも、まだまだ掃除するところはあるから、金魚たちに遊び感覚で掃除を手伝わせなアカンなぁ(*≧ω≦)プッ
てっとり早くお小遣いあげたらやってくれるやろうけど、そんなんじゃアカンッ!
自分から進んでやるようになってくれな、大人になった時に苦労するのはアンタたちやねんから=3=3

・・・と耳の痛い話ーー;






月イチのお楽しみ(^m^)のママ友とのコストコ行き。。。
12日朝から行ってきま~す♪
なんか掘り出し物あるかな~(* ̄∀ ̄*)
晩ご飯はプルコギやでぇ(*≧ω≦)プッ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-12 01:20 | ある日の出来事