昨日のコストコ

いつものように朝の9時過ぎに出発して、いや、私がちょっと遅れてけっきょく9時20分くらいに出発したかな^^;

着いたのが10時15分。。。

なんかいつもより駐車場の車が多いような気がしたけど店内はそうでもなかったわ^^;

着いてすぐにトイレに駆け込んで金魚4号のオムツ替え(*≧ω≦)プッ
朝ウ○チしてたのは知ってて、金魚3号をバス停まで送ってる間にダンナに替えてもらってたはずやのに、またしたんかぁ??
車に乗ったらすぐにプーン ̄▽ ̄;
密室では替えられへんから約1時間そのまんま~^。^;


3人でダラダラといつものように蛇行しながらお買い物^^
まずはじめは常温品ばかりを買って車に積んで、また入店して中で昼ご飯。。。
毎回1回じゃカートに乗らんからね~(* ̄m ̄)ププッ


  この日のランチはプルコギベイク♪
  昼からめっちゃヘビーな食べ物やん^^;
  それと金魚4号用にホットドッグ(フリードリンク付き)
  一人で半分は食べてたで(*≧ω≦)プッ

  ホットドッグとかピザは数円ばかし値下がりしてたみたい^^



んで2回目は冷蔵品ばかりを購入~
肉肉肉!のオンパレード!!
タピオカ豚切り落とし2パックにプルコギ1パック
豚挽き肉1.5kgにソーセージ1kg
それに無塩バター3パック!

f0096955_10401878.jpg

↑これは1回目の常温品
1kgのカゴメケチャップ、前回買うたのがもうなくなったと思って買うたら、家にまだ未開封のがあった><

お肉を冷凍するのに要るから初めてコストコでジップロックを購入^^
152枚も要らんねんけどなっ^^;
f0096955_1044326.jpgそれに液体洗剤も^m^
無香タイプで安いの^^;
冬は溶け残りがあるからね~
しかし8.87Lって・・・
一年くらい持つかも ̄▽ ̄;


これで今年ママ友と行くコストコツアーはおしまい!

とはゆうてもこんだけの買い物。。。
いつまで持つやら(〃_ _)σ



こんなカテゴリーのランキングを発見\(◎o◎)/
思わず同じ境遇の人たちはどんななんか知りたくて徘徊^^;
で、この度ランキングに参加しました^^

我が家を応援してくれる方はポチッと押してやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-13 10:56 | お買い物