人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松之助

にGETした平野顕子さんのアップルパイレシピ。。。


また作ろうと思って探しても全然見つかれへん( ̄‥ ̄)=3



“ったく~机の上がグチャグチャやからわからんようになってるんやー”


って声がどっかから聞こえてきそうやけど ̄▽ ̄;



前作ったときは冷蔵庫に貼り付けててんけど、おかしいなぁ?
どこに置いたんやろか・・・
レシピファイルの中見ても入ってへんしーー;

アカン・・・
ほんまにどこに置いたかわからんわ><

教えてあげたネッ友さんに連絡して、また送ってもらわなアカンなぁ>へ<;


なーんて思いつつも最後の頼みの綱(!)のコンビニに行ってみてん。。。

なんでコンビニかとゆうと、コピーとって送ったから挟んだまま忘れたんちゃうか?なんて思ったから(〃_ _)σ


  でもまさかそんなどんくさいことしてへんよな・・・

  もし忘れててもだいぶ前やから残ってへんやろなー




淡~い期待を抱きつつ、振込みのついでにお店の人に聞いて探してもらったら・・・




    あったぁ~~~≧▽≦




次にコピーした優しい人がお店に届けてくれてたんやわ^m^
うぅ~感謝感謝(泣)
世の中捨てたもんちゃうねっ^^





その出来事があるちょっと前に寄ったパン屋さんで、どんなパンがあるんか偵察に見に行ってん^m^


その中で気になったのが≪リュスティック≫
松之助_f0096955_14213821.jpg舌噛みそうな名前で、初めて聞いたわ!
どんなんか全くワカランからとりあえず買うて味見。。。
(けっきょく買うてる私^^;)
ほうれん草とベーコン入り♪

表面はパリッとして中はモッチリ
あ~なんか好きな歯触り♡



すぐに検索したら

“水分量が80%のフランスパン系でベタついて成型できないので分割したまま焼く”

とあった。。。

水分量の多いパンは手に追えんから作るのは難しいなぁーー;
でも食べた~い♪
いつかは挑戦してみよーっと!
by tamagotti4 | 2007-12-13 14:54 | ある日の出来事