今日の晩ご飯

久しぶりに家族みんなで“たこ焼き”をしようと思って、材料を揃えてん^^

買うたのはもちろんタコ!
それにネギ、あとは冷蔵庫に残ってたちくわ、ピザ用チーズ、魚肉ソーセージ、天かす、コーン


みんなで作り始めた図^^;
f0096955_0171738.jpg

机の上が片付いてないのは目をつぶって~^^;

5歳の金魚3号はもちろん、2歳になったばかりの金魚4号まで“やりたい”と竹串を持ってスタンバイ♪

できるわけないのにな(*≧ω≦)プッ


f0096955_020452.jpg

おもしろ顔の金魚4号と金魚1号。。。
それに左端に金魚3号の後頭部だけ

金魚2号は私の横でせっせとお手伝い^^

やっぱり女の子はえぇなぁ(* ̄∀ ̄*)

f0096955_0224324.jpg
まん丸になりそうでならへんところが家庭たこ焼きの醍醐味≧∀≦


さぁ~アツアツを召し上がれ。。。
f0096955_0254186.jpg




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-12-17 00:30 | ある日の出来事