あけましておめでとうございます。。。

大阪弁丸出しのこんなところに昨年足を運んでポチッとしてくださった方々、大変お世話になりました。
今年も今までどおり(笑)やっていきますがどうぞごひいきに^^







といつもにはない丁寧な書き出しで調子が狂うな^^;
年末のご挨拶ができひんかったから年始のご挨拶と兼ねて書いちゃったよ(*≧ω≦)プッ

先日の日記に書いた小掃除・・・
なんとかやったよーー;



どこかで読んだ

“いつもお世話になってるオーブンをキレイに”
っていう言葉・・・


ハッと思い出してやったよ~^。^;

いらん布巾に重曹ペーストを付けてオーブンレンジの中をごしごししたら出てくる出てくる!

恐ろしいほどの黒いモノが><

ドアや取っ手、外側に至るまで磨き上げてんも~ピカピカ☆
(外側は金魚1・2号にやらせた・爆)



あとは~夕方4時くらいから換気扇の掃除・・・

昼ご飯も年越しそばもオバアが用意してくれたしグウタラな嫁でほんま申し訳ない><
(ホンマにそう思ってるのかは私のみぞ知るってか^^;)


黄金伝説観て~雑学王観てる時に思い出した!



ガスコンロの魚焼きグリルをあろてへんやん ̄○ ̄;


そっから必死にやったけど、洗いながら新年を迎えたマヌケなでめきんゞ(≧ε≦o)


全部もっと早くからやっとけよーってカンジ^^;



一年の始まりがこんなんやから、これから先が思いやられるわーー;








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-01-01 03:39 | 多忙な日