「ほっ」と。キャンペーン

初料理♪

年明けてからやっと料理と言えるものを作ったわ^。^;



パエリア?ピラフ?
どっちでもいいねんけどなゞ(≧ε≦o)

旅行でもらってきた茹でカニがまだあと2杯も残ってたから、私一人でカニの身を全部出してピラフに投入~
f0096955_23372126.jpgf0096955_2338258.jpg

お米・スープ・塩コショウなどを入れて、あとはアルミホイル+ホットプレートの蓋をして蒸し焼きすること15分。。。



f0096955_23434559.jpg


f0096955_0105450.jpg初めて作ったわりにはなかなかいいカンジに仕上がったんちゃう~^m^

味もまぁまぁよかったわ≧∀≦







しかし今日はあったかかったなぁ^^
風もなくて絶好の外遊び日和やん♪


なーんて思ってダンナと金魚たちが公園にでも行って遊んでくれるのを待っててんけど、一向に出て行く気配あれへん・・・

しまいには
『Wiiしたいから外行かへん=3=3』
と金魚3号・・・


何ぃ~~??

こんなに天気いいのに家の中で遊ぶんかいっ!!

f0096955_0132979.jpgf0096955_0134935.jpg





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-01-06 23:13 | 料理