出初め式

1月6日は大阪市の出初め式があってん。。。

我が家の住んでる市も同じ日に出初め式で、金魚3号が通ってる幼稚園から年長さんが毎年参加してて、今年は金魚3号も年長やから強制参加(笑)

6日は日曜日やし学校もまだ始まってへんから、自分一人だけ行くのがイヤな金魚3号をなんとかなだめて幼稚園まで送って行ってんーー;


ほんまは家族全員で出初め式を見に行く予定やったけど金魚4号の調子が芳しくないからダンナ一人がチャリで行ってきてくれてん^^

いつもやったら間違いなく車で行ってる距離・・・

“痩せる”ってのは本気みたいやな(* ̄m ̄)ププッ


年長さんが並んで行進。。。
f0096955_2331281.jpg

f0096955_23312264.jpg



f0096955_2338643.jpg


色の付いた水を一斉に放水!
めっちゃキレイやん♪
f0096955_23382362.jpg

f0096955_23383978.jpg


1時間足らずの行事参加が終わってホッとしてる金魚3号。。。
f0096955_23431549.jpg


なにはともあれ、あったかいし天気がよくてよかったよかった( ̄∀ ̄)





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-01-07 23:45 | ある日の出来事