3時のオヤツ。。。


今日の3時のオヤツ。。。



それはもちろん!
夕べ作った例の長~い名前のsweets♪

昨日は粉糖振らんと冷蔵庫になおしたから、昼過ぎに出して粉糖かけてカット^^

f0096955_1548168.jpg


予想外の2本作れたから(笑)たっぷりあるねん^m^

我が家だけで消費したらまたとんでもないことになるから、金魚3号の幼稚園のバス停が一緒のママ友におすそ分け。。。


さっき早速
『美味しかったよ~子供も飛びついて食べてたよ』
とお礼の電話をいただいたわ^^


よっしゃ~^^v

私の手柄としておこうかゞ(≧ε≦o)

(ぶうちゃん、すまない・・・)

↑本人たっての希望で濃くしました(笑)


3時に食べた金魚3号と4号。。。

4号は巻いたフィルムを剥がさんとフォークをさして食べ始めるし、3号に至っては20秒ほどで完食(驚)

家で作ったお菓子って自分の子供らがほおばって食べてくれるだけで嬉しいもんやねっ♪
f0096955_1683710.jpg




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-01-11 16:08 | お菓子