人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何鍋?

土曜の今日、ダンナが休み・・・

3食ばっちしいるやんっ!

朝は一度は7時に起きてんけど、金魚1号のサッカー練習が雨で昼からに延期になったから二度寝しようと布団に入ったけど、金魚1~3号とダンナが
『朝ご飯は何?』
とか
『ドコにあるん?』
とか聞いてくるからけっきょく二度寝できひんかったーー;

説明するんめんどくさいし、なんべんも聞きに来られたらおちおち寝てられへんやん(怒)


ってなことで今日一日が長いでめきんです・・・



みんなの朝ご飯。。。
夕べの残りのハンバーグをあっためて、この前の残りのカレー(まだあったんかいっ!)に乗っけてハンバーグカレー♪

朝から超ヘビー^^;

私は基本パン食やから別メニュー♪


昼は野菜てんこ盛りのトマトパスタに。。。
6人家族には多すぎるってほどの量を見事!完食~ゞ(≧ε≦o)

んで晩は何しよ~って悩みながら買い物行って、急遽鍋に決定^^



忘年会で行く焼き鳥屋さんで食べる鍋を想像しながら、フワフワのつくね入れて、鶏モモ・豚肉・ホタテ・白菜・えのき・しめじ・ささがきゴボウ・豆腐・もやしにニラも入れて野菜たっぷりのお鍋に♪
何鍋?_f0096955_0201021.jpg


今回もカセットコンロ+土鍋じゃなくて、卓上IH+クリステルで^^;

まっ、には違いないよな(笑)

φ24cmの鍋にいっぱい入ってた具もほとんど食べて、残ったのは明日の朝にうどんを足して食べるとすっかな(*≧ω≦)プッ

何鍋?_f0096955_0293055.jpg




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-01-12 23:58 | 料理