人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作


裏であるイベントに向けてシフォンの試作。。。

試作_f0096955_15473935.jpg


マロンクリームを入れたマロンシフォン。。。

なんかえぇカンジちゃうん(* ̄∀ ̄*)







ところがどっこい!!





試作_f0096955_15482049.jpg


やっぱしアカンなぁ><


 
    ≪絶対に失敗しないシフォン≫



のはずやのにねぇ( -.-) =зふぅ

焼き上がってからがうまくいかんねんわ・・・

やっぱし型出しが鬼門やー

試作_f0096955_15524770.jpg

カットしたらこんなカンジでいつもよりは気泡が入ってなくてよかってんけどな・・・

型にシフォンナイフをピターッと沿わして小刻みにゆーっくりキコキコとやってんけど、それでもこんなんー"ー#


タマゴ買うてきてリベンジやな・・・


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-01-15 16:00 | お菓子