どら焼き


昨日の昼から中学校の説明会があったから金魚3号の幼稚園のお迎えをオバアにお願いしといてん。。。


f0096955_8504666.jpg家に着くまで『どら焼きが食べたい~』って話になったらしく、オヤツに買うてくれてた^^
イズ○ヤにたまに売りに来るヤツ^^


金魚4人の中で一番あんこに目が無い金魚3号はめっちゃ喜んで早速封を開けてパクついたっ!
f0096955_8501179.jpg

f0096955_8502966.jpg


めっちゃ嬉しそうに6口ほどで完食(*≧ω≦)プッ

どんだけ好きやねん♡


   *****   ****   ****   ****


ゆうべ晩ご飯の後に作ったパン。。。

みかさんの≪ほんのりしあわせ。おうちパン≫から

チョコチップスティック
f0096955_8542214.jpg


今朝は金魚3号がお弁当やったから朝はご飯を炊いてあってん・・・

みんなこのパンを横目にご飯を食べとった^^;

作ったパン食べてくれよ~~><



私はブタの素に入れへんかった(入れられへんかったーー;)シフォンとチョコチップスティックを食べたよ♪


ふんわり柔らかくて甘くて美味しい♡
アイシングもいいカンジでリピ間違いなしやな^m^


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-02-05 09:01 | 金魚たち(子供)