久しぶりに。。。

久しぶりにコッテリお惣菜パンを焼いてん^^



  ≪ハムチーズロール≫


f0096955_2173463.jpg


普段はサラダにしか使わへんコストコで買う分厚いハムを使ってスライスチーズと一緒に巻いて上にはさらにチーズを乗せて焼いてん。。。


ハムが分厚いから食べ応えがあるで^^
f0096955_225206.jpg



たしか12個くらい出来たはずやのに写真には6個だけ・・・・

焼いて冷ましてる間に金魚たちが次々に帰ってきて

   “コレ食べていい?”

まぁ、金魚たちに食べてもらうために作ってるから別にかまへんねんけど、写真も撮ってへんし(撮るほどのもんでもないけどタダの記録として^^;)そない一気に食べられたらあっちゅーまに無くなるやんけ!

と思いつつも

   “あぁ食べてえぇよー”


まっ、無くなったらまた作ったらえぇねんし^m^



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-02-09 02:26 | パン