人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての型で。。。

今までホームベーカリーとか家にある適当なサイズの型で焼いてた食パン。。。
今回初めて買うた食パン型で焼いてみてん^^



さぁて!

ビギナーズラックとなるか~!?






初めての型で。。。_f0096955_1205566.jpg


いやあ・・・

コレはあかんやろーー;





なんでこうなったかっちゅーとー

2次発酵まではうまくいってて、“コレはいけるでっ!”って思ってオーブンに入れたまではよかってん・・・

あとは焼き上がるのを待つだけーっと思ったら睡魔が ̄○ ̄;

フローリングに突っ伏して寝とったわ・・・


気がついたのは焼き上がり時間を30分も過ぎた23時半 ̄д ̄;


初めての型で。。。_f0096955_1525792.jpg今回のお笑いショットは

コレ・・・

見事なまでの三段腹~(激爆)





ランキングに参加しています。
ちょっとでも≪プッ≫と笑えたらポチッとしてやってください

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2008-02-14 01:58 | パン