人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅いバレンタインは。。。

昨年のバレンタインはめっちゃようさんもらった金魚1号。。。

昨日学校から帰って来た時にゃ手に何も持ってへんかったけどほんまのところはどうなんやろ・・・




さぁて、今年の結果はいかに!?















    撃沈


今年はなんと1個ももらわれへんかってんてー054.gif


まぁ昨年はお友達と数を競うため女の子に“くれ~~っ”と声を掛けてたらしいからオナサケでくれてたみたいやわーー;


   かわいそうに・・・・



けっきょくチョコレートをもらったのは、オバアと大ばあちゃんからの2個だけ><

母親の私からは、昼間に作って余ってその辺に置いてたチョコレートクッキーやったし^^;



しゃーないから追加したろか!




ホンマはバレンタインの日に焼くはずやったショコラマドレーヌ

生地を休ませてる間に焼く時間があれへんようになって焼かれへんかったヤツ。。。

民宿ちな】からのおかず便が先客で冷蔵庫に鎮座しとったから冷蔵庫にも入れられへんかって、けっきょく北側のベランダに放り出しとってんなー^。^;

今やったら気温低いから全く問題ないわ^^v

一日遅いバレンタインは。。。_f0096955_1585788.jpg

一日遅いバレンタインは。。。_f0096955_201089.jpg

一日遅いバレンタインは。。。_f0096955_202778.jpg100均シリコン型と表面シリコン加工の小菊型で焼いたヤツ。。。
プックリとおへそも出て焼きめもツルンとして成功かぁ^m^



なーんて思ってたら

フッソ樹脂の型だけはちゃんとバター塗って粉はたいたのにちゃんと取れへんかった・・・
一日遅いバレンタインは。。。_f0096955_223117.jpg

サイズ的にめっちゃ好きな型やのにぃ~~

なんでー?




ランキングに参加してます。
≪金魚1号のバレンタインチョコ、本命もないの?≫と気の毒に思われた方
≪肌荒れマドレーヌでも美味しそうよ≫と思ってくださる方はどちらかおひとつをポチッとしてやってください


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-02-16 02:08 | 金魚たち(子供)