トリーノ型


この前、ぶうちゃんに買って送ってもらってたトリーノ型、やっと使ってん^^;

これってオイル塗らんでも使えるんやったかなぁ・・・
でも塗らんと焼いて全部くっついたらアカンから、とりあえず半分はショートニングを塗って焼いてみたらイケたわ!

このスッポリ感、病み付き~^m^

f0096955_093832.jpg

生地の半分を使ってツナマヨコーンパン。。。

中身はうちの金魚たちが大好きなモンばっかし(*≧ω≦)プッ

今バターが品薄で高いからなるべくバターを少なく使うのばかり作ってたけど、やっぱりふわんふわんのも食べたーい!と思ってフツーのバターロール生地で焼いてみた^^

案の定焼きたてはもちろん、完全に冷めて時間が経ってからもふわふわやったわ♪




残り半分の生地でもういっちょっ!
f0096955_0165651.jpg

シナモンロール。。。
ごく薄版ゞ(≧ε≦o)
自分で作ってゆうのもなんやけど、シナモンロールってもっとふんわりしたリッチーなカンジが似合うよなー
アイシングもかけへんかったしーー;




やっぱり金魚たちって正直で、好きなほう、つまりツナマヨコーンパンは速攻で無くなったけどシナモンロールは丸2日経った今でも残ってる・・・

で毎日、私が朝食とオヤツに食べてもまだ残ってる・・・

もーいい加減飽きてきたしー(`ε´)


私が作りたいパンに食べたいパン、それと金魚たちウケするパンは大きく違うってのが改めてわかったわ( ̄‥ ̄)=3








ふふふっ、我が家にもとうとうやってきた







もうだいぶ前からダンナに欲しい欲しいと言われ続けてきたアレが。。。






    “2011年までこのままでいいやんかー”





ってずーっと反対しとったけど、いっかい“別にいいっかー”って思ったら決断は早かったな^^;




結婚してから車以外での大きな出費・・・





そう!

プラズマがとうとう我が家に!!

f0096955_0335795.jpg

画像では小さく見えるけど、いちおう42インチ^^;


水曜の午後に設置してもらって、遊びから帰ってきた金魚たちがスマブラに熱中~♪

大画面でめっちゃおもろかったらしいわ^^

私は、キッチンから目を細めんでもテレビが観れてめーっちゃ嬉しい^m^

うちの家族、みーんなテレビっ子ですから(*≧ω≦)プッ



ただ、不安材料が一つ・・・





次のカード請求が怖いんですけどーー;



ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-02-21 00:46 | パン