またもや怪我…

この前の傷がやっと治ったっちゅーのに、また怪我して帰ってきたでーー;

今度は校外学習の帰り道の途中、歩道の端っこ歩いてて分電盤の角でぶつけてんてー!
金曜日の出来事です・・・


f0096955_126101.jpg


    あぁイタッ><


この前通ってた外科に行ってみてもらったら、縫うまではいかんでも角でぶつけたからちょっと深いから、とゆーことで化膿止めの薬がでてん・・・


外科的な傷は日にち薬やからまだマシやけど、こう立て続けにあるとちょっとなぁ・・・





そんな日の午前中に作ってたパン。。。

久々にメロンパン^^

f0096955_1333586.jpg

これは発酵前の生地。。。


ノーマルのんとチョコチップ入れたんと2種類作ってんけど(飽きもせんとなぁーー;)

今回はなんか期待できそうやで^m^






f0096955_136612.jpg


   やったぁ~≧∀≦

ヒビ割れんと焼き上がったわ♪




と喜びもつかの間・・・・



f0096955_1385727.jpg



     撃沈ーー;



やっぱり何回焼いてもチョコチップ入りは鬼門やったなーー;
[PR]
by tamagotti4 | 2008-02-24 01:26 | 金魚たち(子供)