人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっともうすぐ一年生♪♪


うちの次男、つまり金魚3号は今年の4月からやっと(笑)1年生~


お正月明けたくらいから幼稚園のバス停で一緒のS君とかめっちゃ仲のいいひーちゃんとかが“ランドセル買ったぁ”なーんて話をしてても全然関心なかったみたい・・・

それが最近TVでランドセルのCM見たら『tomoちゃんいつ買ってくれるんやろ・・・』なーんて話をし始めててん・・・



普通ランドセルっちゅーたらどっちかのおじいちゃんおばあちゃんが買うてくれたり親が用意したりするやろうけど、うちの家族はたぶん特殊^^;

まだおヨメに行ってない(笑)ダンナの妹が買ってくれますねん^m^
もう高校生中学生の義姉の子たち3人も買ってもらってて、もれなくウチも^^

金魚1号の時はそんなコト知らんかったから私がビブレでやっすーいのんを買うてんけどな^。^;
知ってたら買わんかったのに(嘆)





昨日義妹が珍しく一日中家におって夕方から金魚3号を連れて買いに行ってくれてん。。。


    “男の子は黒で女の子は赤”


って金魚3号は思ってるらしく、めっちゃノーマルな黒を選んで帰ってきた^^


最初↑のひーちゃんトコが買う予定~ってゆうてたヤツ。。。
けっきょく別のにしたらしいけど、金魚3号はなんでアレを選んできたんやろうな~
ロゴがかっこよかったんかなぁ^^

  tomoちゃん、ありがとう♪


やっともうすぐ一年生♪♪_f0096955_11325757.jpg


写真撮ったるからランドセル背負ってみて~


ってゆうたら、テレてるんかこんな顔ゞ(≧ε≦o)

それ背負って遠い道のり頑張って歩いて小学校に通ってやー^^



ウチにはまだあと一人。。。
おヨメに行っても行かんでも(爆)最後の金魚4号の分のランドセルもよろしくね~(*≧ω≦)プッ




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-02-25 11:44 | 金魚たち(子供)