朝から時間があったから   

今日は≪ベーコンポテトフランス≫を作ったよ^^

リスドォル100%の生地でおフランスなお惣菜パン( ̄ー+ ̄)

f0096955_1727459.jpg


上新粉を振って~ってあったけど我が家にはそんなもんあらへんから、強力粉を振って焼いといた^。^;

全部で13個出来たけど、明日の朝までもつかなぁ・・・
おひとり様2個までの制限付きで食べさせよかなっゞ(≧ε≦o)


それと同時進行でsweetsも作っててんけど、冷蔵庫でお休み中~Zzzz・・・
明日のオヤツにいたします。。。




あっ!
明日っちゅーたら、金魚1号の学年行事。。。

sweets Partyするらしい

クラスで班分けしてそれぞれの班で違うのを作るねんてー


  金魚1号の班はさつまいもの蒸しケーキ


母たちは子供らとは別でプリンアラモードを作るらしい・・・


金魚1号に

   “手伝いに来れる?”

って言われてて“行けるでぇ^^”って返事したのはいいけど、行事の5時間目っちゅーたらちょうど金魚4号が昼寝をする時間帯ーー;

ややこしいことにならんとsweets Partyが無事に迎えることが出来るんやろか、ちょっと心配やわ><



カメラ持っていって後日レポします。。。




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-02-27 17:43 | パン