人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー味やでっ!


7日朝から焼いたのは≪カレーソーセージドッグ≫

カレー味やでっ!_f0096955_231136.jpg


生地にカレー粉を練りこんでソーセージに巻き巻き^^

コチラのレシピを参考にさせてもらいましたぁm(_ _)m


とは言いながら、生地をHBに放り込んでから捏ね時間約20分のうち、残り4分くらいになったときに


『はっ ̄□ ̄∥』

『カレー粉入れるん忘れてるやん!!』



めっさどんくさい・・・

そっからカレー粉をHBに入れて無理やり生地を突っついて馴染ませたよ ̄▽ ̄;



んでから焼き終わってから気付いたことも・・・



『ケチャップかけるん忘れた・・・』



ほんまに信じられへんわーー;


手際が悪すぎるねんなーきっと・・・




    ****    ****    ****    ****    ****


6日学校から帰ってきて猛ダッシュでトイレに駆け込んでいった金魚1号・・・


  “あ~またオ○ッコやな、もっとはよ帰ってけーへんからや!”


なんていつものように思ってたら


『お母さん、歯痛吐いた・・・』


それからゲ○吐き用洗面器とオトモダチです><


熱は無く下痢もないけど、上から何回も・・・

今また胃腸炎が流行ってるらしいからソレかなぁ?

当然7日は学校休んで家でゆっくりとしてたわ。。。



8日は今シーズンのJ開幕戦やから絶対に行きたいのに治るんやろか・・・


もし治らんかったら私が残らなアカンねんやろか・・・



それとも1人家に置いていく?

(なんて薄情な親やねんっ( ̄‥ ̄)=3)



ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2008-03-08 02:43 | パン